◎ばぶばぶ×ぴ~す ◎

   さあ、みなさんご一緒にぃ!! 「ばぶばぶっ、ぴぃっーーーす!」

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 | 2017/07 | 08
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日から四月。
広小路亭のトリをつとめます。

三月下席は無事に終えました。
一日休んだけど、充実していたかと思います。
ちょっと自画自賛か。

千穐楽の日は、そのあと招演会。
記念すべき第三十回。
多いにお楽しみいただきました。
ちょっと割り増しか。
寒い日にもかかわらず、たくさんのお客様にご来場いただきました。

次の日は広小路亭でお稽古。

そして本日は無事に初日を迎えました。
上野の花もほぼ満開。
刀削麺と豚の腎臓で一杯やって、上野の山を散策。
夜桜も乙なもの。
コメント

祝30回 花見の仇討ち(御成道のMAPが詳しく嬉しい)悋気の火の玉 両席 丁寧にやってくれて嬉しいです 鯉八の牛褒めよかったです。

広小路のトリか 聴きに行けたらなぁ
2010/04/02(金) 06:24:19 | URL | 目黒の鈴木 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://emba.blog7.fc2.com/tb.php/960-5361400f
トラックバック
