◎ばぶばぶ×ぴ~す ◎

   さあ、みなさんご一緒にぃ!! 「ばぶばぶっ、ぴぃっーーーす!」

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 | 2017/10 | 11
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
寒くて、一日やまない雨。
それなのに、昨日よりお客さんが入っている様子。

二日ほど、胃の具合が良くなかったが、原因がわかった。
こないだ、ちょいと奮発して買い求めたコーヒー豆だった。
コーヒーによって、胃がムカムカしたり身体がぐったりしてしまうことがある。
M店のは、私だめ。
買った豆は専門店のものだが、成分の何が原因だろう。
豆は強めにローストしてある。
いわゆる深入りだ。
カフェインなどが強いのか。
やたらに苦い、S店やT店のは飲んでも平気なのだが。
症状は間違って洗剤飲んだり、殺虫剤を吸ってしまったときに似ている。

いずれにしても、お酒が原因でなかったことが何よりだ。
コメント
胃の調子、いかがですか?
初めて書き込みさせていただきます。

先日、お電話で3月30日の会を二枚予約させていただきました寄居町の者です。 ナマ円馬さんとお話させていただいて、あがってしまいました(^▽^;)

その後、胃の調子はいかがですか?

私もコーヒー大好きなのですが、いつの日からか、飲むと胃がムカムカするようになってしまい、今は自主的にやめている状態です。

きっと身体が拒否反応・・・

メーカーによっても違いますよね。

30日、楽しみにしております。
2010/03/10(水) 23:09:16 | URL | p's ma #tNyYdoxg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://emba.blog7.fc2.com/tb.php/946-17b34845
トラックバック
