◎ばぶばぶ×ぴ~す ◎

   さあ、みなさんご一緒にぃ!! 「ばぶばぶっ、ぴぃっーーーす!」

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 | 2017/11 | 12
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20080619232802
19.20日と広島に行ってきました。
羽田から広島行きの便に乗り込むと、なにやらその筋のヤバそうなお客さんがチラホラ。
キャビンアテンダントにイチャモンつけると航空法なんたらに関わるとのインフォメーションも念入りに放映されてました。
広島は仕事、プライベートを含めて10回以上は来ています。
今回は野球観戦もしてまいりました。日ハムファンなんです。
市民球場も今シーズンかぎりとか。
結果は負けちまいました。前田にもうちょっとでノーヒットノーランされそうでやんした。
漸くヒットを放った稲田が「空気が読めない!」と言われてました。
稲田は広島出身なんじゃけん。
市民球場はベリー小さい。
ファールグランド狭い。
その分、選手が間近で見られるんで得した気分。
シンプルでいい。
ほんとに市民の球場。
ロッカールームも覗けちゃう。
市民に愛されている。
球場もチームも市民が誇りに思っているのがよくわかります。

広島は冒頭の文にありましたような「仁義なき戦い」シリーズのようなイメージを抱かれているかたがいらっしゃるかと思いますが、人情があって平和でゆったりとした、そしておいしい街です。
やっぱりお好み焼きでしょう。
広島風はキャベツもやしがたくさん入っているからヘルスィ~。
太りませんよ。
ソースが甘口なんで、カープソースの辛口をちょいとかけてやるとベリナイス!
彼で生ビールをガンガン。
結局太ることになりまさあ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://emba.blog7.fc2.com/tb.php/603-d5a6c95e
トラックバック
