fc2ブログ

   ◎ばぶばぶ×ぴ~す ◎

   さあ、みなさんご一緒にぃ!! 「ばぶばぶっ、ぴぃっーーーす!」

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 | 2024/03 | 04
20061213172316
昨日は会場に訪れたのが開演二時間前。ところが舞台の準備が何もできていない。後から到着の笑志さんや二楽さんたちの協力でなんとか開演に間に合う。久しぶりに胃が痛くなってしまった。
おまけにこの日は会場の暖房がなかなか利かず指先がかじかんだまま本番へ。
他の出演者にも高座前の集中する時間をそいでしまったようだ。
大きな会場は下準備がかかる。私自身が全責任を任されているときなどは必ず事前に会場を訪れスタッフと舞台設定や進行を打ち合わせしている。所作台があって座布団さえあれば寄席の芸はできるかもしれないが、より演じやすい舞台をつくり少しでもいい芸を観せたいというのが我々芸人の心意気だ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://emba.blog7.fc2.com/tb.php/274-c40f989f
トラックバック