◎ばぶばぶ×ぴ~す ◎

   さあ、みなさんご一緒にぃ!! 「ばぶばぶっ、ぴぃっーーーす!」

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 | 2017/08 | 09
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

公演が近いてますから、根多の準備を。
28日は「御徒町ダイヤモンドライン」
そして動楽亭公演は開催まであと10日ほど。
演目のおさらいをしっかりとやります。

江戸噺公演は自主公演なので準備から
何から全部自分たちでやるのが大変。
時間労力費やされます。噺家向きじゃあありませんね。
でも楽しみながらやるのが一番。

23日と24日の昼夜4公演。繁昌亭との掛け持ちもあります!

前売り2000円 当日2500円
演目・内容盛り沢山、お腹いっぱいでお帰りください。

前売りご予約
江戸噺事業部
050-3595-9827(10時~19時)
?? edobanashi.div@gmail.com
メールは24時間受け付けてます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。






圓馬 拝
圓馬事 | コメント(-) | トラックバック(-) | 2017/02/12(日) 19:08:17
