◎ばぶばぶ×ぴ~す ◎

   さあ、みなさんご一緒にぃ!! 「ばぶばぶっ、ぴぃっーーーす!」

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 | 2017/08 | 09
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

台風心配ですね。
28日「東総で江戸噺」出演者メッセージどんどん行きます!
新作、古典頑張ってるやなぎ太郎師匠登場です!
皆様のエールと、そして是非見に来て下さいね!
圓馬





千葉の皆様、28日が近づいてまいりましたが、何の日かはもちろんご存じですよね?

え? リオの閉会式じゃありませんよ! 「東総で江戸噺」開催の日でございます。

旭市の皆様とお会い出来るのをとても楽しみにしておりますが、その反面で当日どんな反応をされるのか、ちょっとしたドキドキ感もあります。

落語のネタというのは、その時々のお客さんに合わせて即興で変えられるのが一つの醍醐味と言われております。
それを踏まえて私の構想としましては、やはり当日のお客さんに合わせまして、品のいい方々でしたら品良く、頭のいい人達なら知的なお話しを、もしそうでない時はそれなりに……いや、嘘です嘘、当日はきっと素敵な出会いがあると信じております。

夏の暑い盛りですから、そういう噺が出来ればいいなぁと思っているのですが、こればっかりは先ほど申し上げました実際の舞台での反応と、他の出演者との兼ね合いもありますので、当日のお楽しみということで、「東総で江戸噺」どうぞよろしくお願いいたします。

柳太郎








圓馬事 | コメント(-) | トラックバック(-) | 2016/08/17(水) 00:19:02
