◎ばぶばぶ×ぴ~す ◎

   さあ、みなさんご一緒にぃ!! 「ばぶばぶっ、ぴぃっーーーす!」

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 | 2017/11 | 12
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
名古屋入りしてます。
午前中に新宿で用事を済ませ、一度帰宅してから出かけました。
弟子が荷物をお持ちしましょうかと言ったが、都合もあるので断った。
大須の街も久しぶりで、いろいろ変化があり、空白の年数を感じました。
いい芸でお会いできるようにしたいと思います。

23日は軽井沢公演。「少年の日の思い出」が大苦戦。
21日の「品川心中」もかなり難しい、神経使う演目なので厳しい日程です。
頑張っております。お見せしたいと思います。

明日からの「江戸噺」メンバーは皆んな元気なのかな。
発足メンバーが3年ぶりに勢ぞろい。
同窓会みたいになってきちゃったかな。
芸協では、我々が新生大須演芸場の?落とし。謹んで開催させていただきます。元気出して行きましょう!

どうぞよろしくお願い申し上げます。



圓馬 拝
圓馬事 | コメント(-) | トラックバック(-) | 2016/07/19(火) 20:46:07
