◎ばぶばぶ×ぴ~す ◎

   さあ、みなさんご一緒にぃ!! 「ばぶばぶっ、ぴぃっーーーす!」

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 | 2017/06 | 07
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20日、21日「大須で江戸噺」出演者に色々質問しています。
今回の公演で、これは必ずやりたいということ(舞台、自由時間問わず)について聞きました。
先ずは思い入れ一番の夢花さんから。



ご連絡有り難う御座います。とにかく美味いスガキヤラーメンは食べに行きたいと思います。後は改装前の大須演芸場の女将さんが顔を出してくれるらしいので久々に会えるのが楽しみです、大須演芸場の名物社長も是非とも会いたいものです。実は日本で一番沢山のスターを出した演芸場が大須演芸場であり。一時期は日本で一番お客様が入らないで有名なのも大須演芸場だったという,ちなみにこの節は私ごとで恐縮ですが三笑亭夢花(さんしょうていゆめはな)が発見しました。これは自慢です。ノーベル賞を頂きたい位です。そこへ今回江戸噺でいけるのが又楽しみでもあります。
夢花


スガキヤラーメン?
関東の渋い街にある「ぎょうざの満洲」の方が上いってると思います。
街に日○屋があっても大してうれしくないが、満洲があったら幸せ。 圓馬

圓馬事 | コメント(-) | トラックバック(-) | 2016/07/07(木) 17:07:04
