◎ばぶばぶ×ぴ~す ◎

   さあ、みなさんご一緒にぃ!! 「ばぶばぶっ、ぴぃっーーーす!」

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 | 2017/09 | 10
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
「北とぴあで江戸噺」出演者から感想聞いてます。
夜の部で「妾馬」演じた昇乃進さんです!


昇乃進です。今回の感想ですが、まず終わってみると、いわゆるトリネタをネタ卸にてあの会でやれて本当に良かったと思いました。ネタ卸はどこかで必ずやるわけでして、本音では、もう少しこじんまりした場所か、責任の少ない会か、僕のネタ卸を見慣れている方が多い自分の会等でやりたかった訳です。この会でやる事は大変なプレッシャーでした。でもだからこそ終わっての充実感は多く、やって良かった、良い経験になったと強く感じた次第です。又お客さんがとても温かく、真剣に聞いて下さる方ばかりでしたので、より遣り甲斐がありました。こういったプレッシャーもたまにはいいなと思ったり、又本来は常にとはいいませんが、定期的にはあるべきなんだよなとも思いました。何もないとついついさぼってしまう性分なので良い刺激でした。又江戸噺は手作りの会なので終わった後の充実感が、通常の会とは違う事を、改めて実感しました。東京は寄席がありますので、地方公演とは違うアプローチでの今回のような企画物はとても良かったと思います。以上このような感想でございました。
   昇乃進
圓馬事 | コメント(-) | トラックバック(-) | 2016/06/28(火) 23:19:03
