◎ばぶばぶ×ぴ~す ◎

   さあ、みなさんご一緒にぃ!! 「ばぶばぶっ、ぴぃっーーーす!」

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 | 2017/07 | 08
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
「北とぴあで江戸噺」お疲れ様でした。ありがとうございます。
夜の部出演の夢花師匠に今回のご感想いただきました。


普段はよく落語を聞きに来て下さるご夫婦が今回初めて江戸噺を見てとてもよかったとおっしゃってご連絡頂いたので,やはり落語をじっくり聞けてプラスアルファの部分がよその会にない大衆演劇的な処が江戸噺の特徴かと、値段もかなり低額だったかと改めて思います。

夢花

確かに「江戸噺」は大衆演劇のノリ。それは大須公演のときにとても感じました。
7月大須で江戸噺へ7月20日と21日、二日間4公演です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

圓馬 拝
圓馬事 | コメント(-) | トラックバック(-) | 2016/06/26(日) 17:37:02
