◎ばぶばぶ×ぴ~す ◎

   さあ、みなさんご一緒にぃ!! 「ばぶばぶっ、ぴぃっーーーす!」

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 | 2017/07 | 08
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

大須公演宣伝の為、米福夢花両師匠初開催名古屋にまいりました。
ラジオ局や新聞社を回っていただきました。
米福師匠の「江戸噺」公演思い出です。
2011年、あの熱い大須公演を再現できるよう頑張りたいです!


大須演芸場のエピソードは、何と言っても、本来は5日間、9公演の予定だったのが、あまりにもお客様が入って頂いたので、急きょ公演を一つ増やして、10公演やった事です。宣伝は無しで公演中に呼び掛けて来て頂きました。本当に有り難かったですね。又一番盛り上がった様な感じでした。あの思いをもう一度!桂米福






圓馬が夢花よりいただき
圓馬事 | コメント(-) | トラックバック(-) | 2016/06/21(火) 14:02:06
