◎ばぶばぶ×ぴ~す ◎

   さあ、みなさんご一緒にぃ!! 「ばぶばぶっ、ぴぃっーーーす!」

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 | 2017/06 | 07
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
「北とぴあで江戸噺(6/23)」出演者のコメントです。

自主公演の「江戸噺」について夢花師匠にお聞きしました。


インタビュー北とぴあ

やはり昔から芸の神様でもある大須観音のお膝元にある大須演芸場は一番心地よく落語を鑑賞しやすい場所だと実感しております。名人,桂文楽師匠等々も名古屋の地に来るのを楽しみにされていたと聴いて充分に納得出来ます。食べものは旨いし大須演芸場辺りは,ここ数年は人通りが多く商店街を歩くのも若者が沢山居て活気にあふれている処が何よりよいです。数年ぶりの大須で江戸噺の復活はとても楽しみです。ちなみに先日東京の寄席でお客様から7月の大須で江戸噺は聞きに行くよとおっしゃって頂き,やはり東京で普段寄席に通ってる常連様も大須で江戸噺は見て面白かったと言っておりましたので,新生大須演芸場は我々も初めて足を踏み入れますので,今から楽しみてす。是非とも大須で江戸噺にお越しくださいますように。


ウ~~ン、大須公演の宣伝になっちゃってますねー。北とぴあについてお願いしたんですけど…。どーしてこうなってしまうのか…
「江戸噺」公演の原点は名古屋大須演芸場にあるとのことなのでしょう。

復活??「大須で江戸噺」は7月20日と21日の2日間昼夜4公演です!もちろん大須演芸場。
前売り券好評発売中!
今回は自主公演ではありません。

出演者の皆様、自主公演の北とぴあ頑張ってまいりましょー??


圓馬 拝
圓馬事 | コメント(-) | トラックバック(-) | 2016/06/07(火) 14:15:03
