◎ばぶばぶ×ぴ~す ◎

   さあ、みなさんご一緒にぃ!! 「ばぶばぶっ、ぴぃっーーーす!」

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 | 2017/08 | 09
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

昨日は大雪で電車は大丈夫かなと思いましたが、地下鉄は運行されていて、無事に寄席へ。
浅草は大雪でも中止にはならない。

今日はもうだいぶ溶けてしまった。
気温もさほど寒さを感じない。
もう冬終わりかな。
後は冴え変えりや寒の戻り。

都知事選挙、誰に投票すれば良いのやら。
いつの選挙も人材がいない。
選ぶべき、まともな人間がいないから投票率も50%以下なのでは。
まともな政治家がいないのが、この国の不幸だ。
今度の都知事もまともな思慮深い日本人の了見が備わっていれば、この選挙に出ることはないだろう。
また、何やら問題起こして辞めることになれば40~50億の金が一瞬で消える。
それだけの金があれば、待機児童など一人もいなくなるのだが。

大須演芸場の再開は、どうも展開がわからなくなってきた。
置いたままにしてある平台の行方が心配だ。

御徒町ダイヤモンドラインと大阪「動楽亭で江戸噺」
公演の準備、着々と進めています。
宣伝用のチラシもほぼ使い切ってしまうようです。
新聞記事は明日の夕刊に小さく載るそうです。

ご予約受付は圓馬までお願い致します。

3月から今年度の千葉落語道場が始まります。
初心者向けの笑級科。
中級向けの落級科とそれぞれ道場生を募集しています。
こちらのお問い合わせも圓馬までどうぞ。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://emba.blog7.fc2.com/tb.php/1310-2cf78a62
トラックバック
