◎ばぶばぶ×ぴ~す ◎

   さあ、みなさんご一緒にぃ!! 「ばぶばぶっ、ぴぃっーーーす!」

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 | 2017/10 | 11
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日で初席無事終了。
本当に無事にだったかな。
無事ではないな。
いろいろあります、楽屋では。

昨日は池袋、新宿と終えてお付き合い。
なるべくお誘いを受けたらお断りをしないようにとの心掛け。
銀座からタクシーで帰りは午前さま。
やはり家族の対応は冷たくなる。当たり前だよね。
でも、寒い晩の熱燗はたまりませんでした。

ちょいと申し訳ないが、言わせてもらいますが、初席で年始の挨拶ができない後輩達。
できないのか、或いは敢えて「この、おっさんはシカトしとくか」てんで、しないのか。
まー、どちらでもいいけれど、アンタらほんと消えていきますよ。もー、消えかかってるのかも知れないけど。実際そのようだ。
ご苦労さん。好きにしてくれ給え。よーござんすヨ。
できるやつが、きちんと落語やって、そうでないものはドンドンお好きな方向へどうぞ。
それが世のため人のため、お客のため、落語界のため。
可哀相だけど無常識じゃね。こっちは箸の上げ下ろしから、教えてはやれないのよ。

初苦言
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://emba.blog7.fc2.com/tb.php/1300-1917bf42
トラックバック
