◎ばぶばぶ×ぴ~す ◎

   さあ、みなさんご一緒にぃ!! 「ばぶばぶっ、ぴぃっーーーす!」

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 | 2017/10 | 11
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

昨日は御徒町ダイヤモンドラインの公演。
私と二つ目三人の会も12回を迎える。
寒さとあいにくの雨天ながら、客席は超満員。
若手のホットな会は、携わっていて面白い。
後輩達も真打昇進が近づくキャリア。
だいぶ仕上げてきている。
この勉強会はかなり勉強になっている。

打ち上げはワタミ。
私は知らなかったが、店員のあんちゃんが超おばCarだったらしい。
ワタミ、ちゃんとバイトだろうが教育しろ。

反省会はいつまダラダラ飲み会とは一線を画す。
次回の演題、運営についてきちんとミーティングをしているので、この会は強い。
お客さんの期待もある。
なにしろ自分自身がお金払って見たい内容にしないと気が済まない。
出演者一同も次回を楽しみにしている。


今日は久々休みだから、前から観たかった映画に行くつもりでいたが、昨日で公開が終わっていた。
と、なるともう今日はやることなく静かな一日。
録画取りの映画やひかりテレビのビデオ、いくらでも観られるのだが、自宅だと見てもせいぜい一時間。
集中力がつづかない。
ゆえに、ほとんどの作品は途中までしか見ていない。
フォレストガンプのガールフレンドとの、その後の関係はどうなったのか。
ロシアの女の殺し屋はトムベレンジャーを仕留めたのか。
グリーンディステニーなど、前半中盤後半のそれぞれ10分くらいずつしか見ていない。
ひかりテレビから毎月番組ガイドが送られてくるが、そんなもの全く目を通したことがない。
やはり映画は劇場だ。
落語も生で聴くもの。


今日は風呂沸かして入ろうとしたら、掻き混ぜないで足を入れたため熱ッ!
やけどしてしまった。
年を取ると注意力不足になるのだ。
とにかく気をつけなくちゃ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://emba.blog7.fc2.com/tb.php/1172-68ef4d1f
トラックバック
