◎ばぶばぶ×ぴ~す ◎

   さあ、みなさんご一緒にぃ!! 「ばぶばぶっ、ぴぃっーーーす!」

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 | 2017/06 | 07
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--


昨日から新宿昼の部出演。
昨日は休んで習志野の公演。
新春初笑いの寄席は今年で二回目だ。
今回より広い会場に移り、番組も増えた。
大寒の日にもかかわらず、ほぼ満席になった。
スタッフは高校時代の同級生だ。
かなり入念に準備をしていただいた。
誠に有り難い。

打ち上げでお酒、お料理沢山いただき酩酊。
家へ帰り、後引き上戸でチャミスルをぐいぐいやってしまう。

今日楽屋で、最近太ってしょうがないと音曲の先生にぼやいたら、栄養の取り過ぎと指摘された。
全くそのとおり。
お正月から飲んでばかり。
気をつけなきゃと思いつつも、明日は旧正月。
何を食べようかなどと考えてしまう。

今日は客席満員。
今席は29.30日と休演してしまう。

2月11日から15日までは池袋13時15分の出演。
下席浅草は21日から29日、夜7時交互出演。
毎日は出ません。

3月上席は池袋、1日から5日まで夜の部主任に決まりました。
よろしくお願い致します。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://emba.blog7.fc2.com/tb.php/1161-b7a63bfc
トラックバック
