◎ばぶばぶ×ぴ~す ◎

   さあ、みなさんご一緒にぃ!! 「ばぶばぶっ、ぴぃっーーーす!」

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09 | 2016/10 | 11
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

昨日より九州の公演。
佐賀唐津から鹿児島に行き、本日は都城に泊まり。
本日より合流した喬太郎さんと上方の染左さん。
紋之助兄の計らいで鳥専門店にてご馳走に成りました。
明日は都城で公演の後、また鹿児島に移動します。





圓馬 鳥レバ刺し。うまい!
圓馬事 | コメント(-) | トラックバック(-) | 2016/10/26(水) 23:55:11
北海道で江戸噺公演。
来年1月14日(土曜日)に瀬棚町にて開催致します。

11月6日から10日は上野広小路で主任(トリ)をつとめます。

11月新宿下席、21日~30日昼の部主任です。

いずれも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

圓馬 拝
圓馬事 | コメント(-) | トラックバック(-) | 2016/10/21(金) 10:34:07

本日は新宿の初日ですが、お休み頂戴致しました。明日から出演致します。

来年の江戸噺公演は1月14日が北海道。
2月23日、24日大阪「動楽亭で江戸噺」。
4月25日~29日は名古屋「大須で江戸噺」公演。以上が決定しております。

千葉「第二回東総で江戸噺」と酒々井公演も計画進行中です。

また、東北公演も実現の予定です。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



千葉でお昼御飯、お蕎麦いただきました。





圓馬 この後食べた
圓馬事 | コメント(-) | トラックバック(-) | 2016/10/11(火) 23:13:05

昨日まで浅草演芸ホールでした。
トリの仙台いろは横丁好きの方に、打ち上げにてご馳走になりました。
○○○師匠が西武ファンと伝えたら、なんだか落ち込んでいました。

本日から新宿夜の部出演です。ですが初日はお休みさせていただきます。
13日と19日には中入り後に長講をつとめます。
どうぞよろしくお願い致します。





圓馬写す 店員さんが西洋人でした。
圓馬事 | コメント(-) | トラックバック(-) | 2016/10/11(火) 12:52:13

北とぴあ独演会無事終えました。
打ち上げ串カツ。

昨日から浅草19:30の出演です。
新宿の中席、初日と18日は休演致します。

来年の江戸噺公演は2月22日、23日大阪「動楽亭で江戸噺」。
4月25日~29日は「大須で江戸噺」です。
1月14日は北海道公演が決まりました。
詳細あらためましてご案内致します。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。





圓馬 私の好きな
圓馬事 | コメント(-) | トラックバック(-) | 2016/10/09(日) 21:56:08

北とぴあ三遊亭圓馬独演会は無事盛会のうちに終えました。
ご来場のお客様誠にありがとうございます。
スタッフ及び出演者の皆様お疲れ様でした。ありがとうございます。
来年もまた、独演会を続けられるように頑張りたいと思います。

今月は明後日まで浅草演芸ホール19:30の出演。
中席新宿は夜の部。13日と19日は長講にておうかがい致します。

11月6日~10日は上野広小路亭トリをつとめます。
年内まだまだやってまいります。

どうぞよろしくお願い申し上げます!






圓馬 6日に石巻にて
圓馬事 | コメント(-) | トラックバック(-) | 2016/10/08(土) 22:22:07

明日は独演会本番を迎えます。

昨日は早朝から千葉に行き、午後は新宿に移動です。

本日は石巻。
帰りの仙台駅にて、さん喬師匠にご馳走になりました。
牛タンパワーをいただいて明日の独演会に臨みたいと思います。

ご来場のほど何卒よろしくお願い申し上げます!





圓馬 写真許可いただいてます。
圓馬事 | コメント(-) | トラックバック(-) | 2016/10/06(木) 17:58:10
二日間の公演終えまして帰ります。

独演会が近づいてますので、風邪を引かないように気をつけたいと思います。

7日の北とぴあ圓馬独演会をどうぞよろしくお願い申し上げます。






圓馬 帯広でお蕎麦たべました。美味しい!
圓馬事 | コメント(-) | トラックバック(-) | 2016/10/04(火) 17:46:04
秋の夜長、いかがお過ごしでしょうか。
今日、明日は北海道公演。只今は帯広です。今日訪ねた高校、校庭内には蝦夷リス。それを捕まえに来るキタキツネ。
クマさんもたまに来るとのこと。
体育館からトイレはかなり広々とした校庭内を歩きます。遭遇したらどうしようという不安と期待?

何事もなく宿泊地には戻りました。
7日の北とぴあ圓馬独演会には、元気な姿でお会い致します。

まだまだチケットの予約受付中です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。






圓馬
圓馬事 | コメント(-) | トラックバック(-) | 2016/10/03(月) 22:35:01
お世話になります。
7日開催の「北とぴあ圓馬独演会」が近づいてまいりました。
準備も佳境に入っております。

お電話、ファクス、メールでの前売り券ご予約受付中です。
北とぴあ一階チケット売り場にても発売中。区民割引ありの大サービス。
どうぞお求め下さい。

ご来場をお待ち申し上げます。





圓馬
圓馬事 | コメント(-) | トラックバック(-) | 2016/10/02(日) 18:55:02
