◎ばぶばぶ×ぴ~す ◎

   さあ、みなさんご一緒にぃ!! 「ばぶばぶっ、ぴぃっーーーす!」

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11 | 2014/12 | 01
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今年一年、大変お世話になりました。
誠にありがとうございます。
初めての大阪、金沢の江戸噺公演も成功しました。
来年も何ヶ所か候補地を考えています。
寄席や落語会、地方公演の合間に自主公演を進めてまいりましたので、一年はあっと言う間に過ぎてしまうようです。
まだまだ頑張らなければならないときです。
もっと面白く、楽しくしてまいりたく思います。
思考と稽古をもっとしなければなりません。
お引き立てをどうぞよろしくお願い申し上げます。

暮れの納会でのDVD上映は大成功でした。
協会をもっと盛り上げます。
来年は未年。
ひと皮むけて新たに修行努力してまいります。

来年も圓馬、一門門弟、芸協を何卒よろしくお願い申し上げます。

健やかなる平和で豊かな新年をお迎えください。
納会用のDVD制作は昨日の朝までかかってしまいました。
正確には出かける直前までの作業。
パソコン内のデータ量が増えてしまっていて、どうしてもDVDにコピーができない??バカ焦り!
もう仕方なくノートパソコンを会場まで持参してプロジェクターに直接繋いで何とかなりました。
今回は本当にどーなるかと思いました。ギリギリダァ~!
誠に身体に悪い、心臓に良くないです。寿命縮めてます。

さて協会員の皆様、ご来賓のお客様がたの反応は誠に良くご覧いただいて、大いに笑っていただきました。大成功で良かったァ~~。
いろいろな方々からありがたいお言葉を頂戴致しました。
皆様喜んでいただきまして、誠にありがとうございます。

ご出演いただいた前座さん、新真打ち二つ目のみ皆さん。師匠がた。
草津ロケでお手伝いをいただきました現地スタッフの皆様。今回出ずっぱりの和光さん小助さん
。オープニング映像及び「草津めぐり」その他諸々でお手伝いいただいた柳若さん。パソコン操作ご指導いただきましたヱデンさん。皆様本当にありがとうございました。

今度とも私の我儘にどうかお付き合い下さい。
よろしくお願い申し上げます。

来年も行くかァ~~ッ!

芸術協会納めの寄合いは28日。余興のDVD制作中。パソコン、機械わからないことばかり。
E.M.Cメンバーや二つ目有志に手伝ってもらいました。
完成までに時間がな~い??
大阪公演のチラシ出来上がりました。
前売り受付は随時開始致します。

4日ほど前からまた腰をやってしまいました。
19日の朝は起き上がることも歩くのも困難になってしまい、仕事の代演をお願いしようかと思いましたが、何とか這ってでも行かなくてはと根性で仕事に行きました。

腰と膝は気をつけなくてはと、あらためて感じました。

暮れに行なう協会納めの寄合いにて上映するDVDを作成中。
こらから毎夜徹夜になるので風邪引かないよう気をつけたいと思います
上席も終えて中席二日目。中席は寄席出ません。番組には一度入れていただいたのですが都合がつかず休席にさせていただきました。

大阪公演(2月27日と28日・動楽亭にて)の準備をすすめています。そろそろチラシも完成。

選挙が間近ですが個人や政党への投票を促す電話をかけて来ないでくれとお願いしてるのに、かかってくるんだよ。
○○○○党、◎◆△□??
もういいからね??
ええ加減にせいっ!
新宿を終えて今日から広小路亭に出演。
午後3時半の登場。
3日は休演します。

12月だというのに寒さはこれから。
雨もつづくし気候の様子がおかしい。

12月は心して取り組まないと、アッという間に時間がなくなってしまう。
寄席、仕事、新年の準備諸々…。

前座も増えたから、お正月のお年玉の用意…金額ばかにならない。

昨日の国立名人会は大入りでありがとうございました。
トップバッターで「鹿政談」。久しぶりに気持ちよくやらせていただきました。
忙しさの中、やりくりして演目の充実と数を増やしていきたいと思います。
