◎ばぶばぶ×ぴ~す ◎

   さあ、みなさんご一緒にぃ!! 「ばぶばぶっ、ぴぃっーーーす!」

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09 | 2014/10 | 11
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

北とぴあ独演会の余韻に浸ることもなく、次への準備にかかるというところです。

来月、寄席出演は上席は浅草、1日から10日まで、珍しく10日間の出演。
中席は池袋演芸場、16日から20日まで。
いずれも夜の部18時の出演です。
1日、3日、7日、16日は休演です。申し訳ありません。?

来年の大阪動楽亭公演は、2月27、28日の2日間4公演です。
今月中にチラシ用写真撮影と演目を決めるミーティング行います。

今年よりも入場者数を増やす計画をしています。
こないだ仙台で正二郎氏と。
スポンサーサイト
昨日は「北とぴあ三遊亭圓馬独演会」無事に終了致しました。
ご来場いただきまして誠にありがとうございます。
中成功のうちに終えることができました。
ご来場いただきましたお客様には、沢山の笑いで喜んでいただきました。
私自身もマキ先生の美技、妙技に堪能。
次回もまた頑張ろうと思います。
次回は、また来年の10月を予定しています。
応援していただいている皆様のご期待に応えたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

圓馬大感謝!
落語江戸噺事業部の金沢公演は先月盛況の内に終えました。

今迄のグッズ売上金は事業部のもう一つの柱、東北復興資金として、被災地に寄付させていただいております。
只今、鯉朝さんと夢花さんが義援金を携えて福島への慰問公演に訪れています。

これからも東北への復興支援事業、慰問公演、そして全国各地での江戸噺自主公演を続けてまいります。

どうか今後とも、落語芸術協会若手有志によります落語江戸噺自主公演をご支援いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
新宿末廣亭主任をつとめさせていただき、早くも浅草は二日目です。
末廣亭にては多くのお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございます。お楽しみいただけたら幸いです。

九月中席の浅草から体調悪く、風邪でも引いたのでしょうか、咳込むことがあり、高座でも声が擦れてしまう状態です。
間違いなく快方に向かってますが、完治までにはあと少しです。
今年後半から急に忙しくなってしまったようで、体調には気をつけなくてはなりません。
今月は「北とぴあ独演会」もありますので、頑張ります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。