◎ばぶばぶ×ぴ~す ◎

   さあ、みなさんご一緒にぃ!! 「ばぶばぶっ、ぴぃっーーーす!」

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06 | 2014/07 | 08
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

7月も今日で最終日。
8月も待ったなしです。
8月6日~10日まで、上野広小路亭トリ主任です。
終えますと池袋演芸場に10日間出演します。
下旬は地方へ。
下席、浅草演芸ホール夜の部禁演落語に出演。ですが、二日間のみ。
28日の「御徒町ダイヤモンドライン」も重なり、おおわらわの状態で頭こんがらがります。
どうか、よろしくお願い致します。
写真は、こないだ新幹線帰りの車内。これはエネルギー補給なのであるか?
ヨッ◯ゃんのイカ、なかなか。楽屋に出したいです。

スポンサーサイト

お暑ございます。

九月の下席、新宿末廣亭昼の部トリ主任になりました。
ありがとうございます

25日と30日は残念ながらお休みさせていただきます。申し訳ありません。

ご来場いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

夏バテ気をつけてくださいませ。


東北から帰ります。
東京と違って涼しいというか、肌寒いかも。
ちょっと夏休みのような満足をいただきました。


9月18日・19日は「金沢で江戸噺」公演です。
3年前より計画してきましたが、いよいよ実現です。

今年は大阪での「動楽亭で江戸噺」公演もやりました。
落語江戸噺事業部の自主公演、これからも増やしてまいります。
よろしくお願い致します。

ただいまは、東北です。


八月上席、6日~10日は上野広小路亭トリ主任をつとめます。
浅草演芸ホールは九月中席、11日~15日夜の部トリ主任をつとめます。

とりあえず、広小路亭にご来場いただいて、それから浅草演芸ホールへもお出かけ下さい。

8月28日は「御徒町ダイヤモンド路線」もあるので準備につぐ準備ですが、頑張って暑さに抗いすすめてまいります。


七月が少し暇で、ゆとりがあると思っていたらとんでもなく、慌ただしい日々があっという間に過ぎて行きました。
新聞なども、ちょっと目を通すだけでたまるばかり。
8月を迎えたら、後は待ったなしで事を進めていかなくては…


落語国際大会の打ち合わせを25日に行いました。
今年は予選会場がひとつ増えて、四会場。
外国人枠についても、話し合いを行いました。


金沢公演のチラシができました。18日に郵送作業を終えました。
チラシはあと残りが数百枚。各県の観光組合にも宣伝とご挨拶に行きました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。