◎ばぶばぶ×ぴ~す ◎

   さあ、みなさんご一緒にぃ!! 「ばぶばぶっ、ぴぃっーーーす!」

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
10 | 2013/11 | 12
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--



10月はどうも地方の連続。
大須準備のお手伝いも、ままならない状況でした。

11月も、あっと言う間に二十日過ぎてしまいました。
やべ~。
こないだの土日は落語国際大会千葉の開催。
実行委員長を三年務めさせていただいております。
今年で三回目ですが、毎年出場者のレベルが高い!
本選に出場にした10人のアマチュア落語家は、本当に面白いと思いました。
審査員、プロの噺家も驚き。
もう、あなた方プロですよと言いたくなる。
普段、お金貰わずに人前で落語やっていて、満たされているのだろうか。
いやあ~、毎年のことだけれど、すごいものを見た。

こう、レベルが上がってしまうと外国人の参加が難しくなってくるかな。
来年はまた、いろいろと方策を考えていきます。

私は予選では審査を。本選では司会進行の係り。
段取りなんかも改めていかなくては。
千葉では、いろいろと美味しいものいただきました。

テレビ塔公演は「テレビ塔で江戸落語」のタイトルです。
こちらも、午前午後の一日二回公演。
全席ネタ出しにてお待ちしております。
テレビ塔は第一回めで、初の公演になります。
どうぞお見逃しなく。

12月6日から8日までの大須公演、前売り予約が始まりました。
電話とネットで受け付けています。
今のところ、三分の一のご予約をいただきました。
ありがとうございます。
12月9日の名古屋テレビ塔公演も同時に受け付けています。
どうぞよろしくお願い致します。
