◎ばぶばぶ×ぴ~す ◎

   さあ、みなさんご一緒にぃ!! 「ばぶばぶっ、ぴぃっーーーす!」

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
08 | 2013/09 | 10
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

随分と気温が下がりました。
ついこないだまでの残暑から、あまりの変化。

10月上席、浅草演芸ホール夜の部、主任をつとめます。
昼席とはまた違う、落語をじっくりと楽しめる雰囲気は寄席ならではです。
番組表も多彩で、あきることはありません。
私も楽しみにしています。
どうぞご来場のほど、お願い致します。

10月18日(金)は、王子の北とぴあにて、第二回「三遊亭圓馬独演会」です。
こちらもお楽しみに、是非ご来場いただきたいと思います。
北の落語の聖地、北とぴあで、圓馬落語をご堪能下さい。

前売り予約2000円(当日2300円)
ご予約受付はオフィスえんばまで。

ご来場を心よりお待ち申し上げます。

浅草初日です。
何とか雨止みましたが、風は夜になっても衰えませんでした。
上席、前半後半終えて、明日からは浅草。18時の出演。
17日、火曜日は昼席に入れ替わり。

池袋のときは、二日間しか正規の時間に出演せず、大変ご迷惑をおかけ致しました。

北とぴあ、圓馬独演会は10月18日、金曜日です。

お江戸上野広小路亭の主任を終えました。
何とか無事に終えましたと、いうところ。

4日は真打昇進披露パーティーにも出席。
師匠が我が協会代表で、ご挨拶。

今日から池袋演芸場出演。
また、頑張らなくちゃ。
昨日
昨日、たくさん外食したら、今日は体重が減っていた。
夏バテでダウンすらことなく、8月乗り切ったので、よかったか。
かなりくたびれた。
今月は、8月以上に予定が詰まっていながら、充実感が足りていない。
勉強しなくては。

食べないと。この暑さ。

本日から、お江戸上野広小路亭の主任です。
猛暑の過酷な中、大勢様のご来場を誠にありがとうございます。

初日なので、バテないように、前座さん達食事に誘うのでした。

八月も終わりました。
昨日は、協会行事、はなし塚法要。
精進落としは、浅草ビューホテル。
ビュッフェスタイル料理は炭水化物中心。
体育会の合宿かな。

今日からお江戸上野広小路亭の主任です。

ご来場いただきますこと、心よりお願い申しあげます。
