◎ばぶばぶ×ぴ~す ◎

   さあ、みなさんご一緒にぃ!! 「ばぶばぶっ、ぴぃっーーーす!」

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
07 | 2013/08 | 09
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
8月29日の御徒町ダイヤモンドライン。
訂正です。
開演時間は18時です。
いつもより30分早くなりました。
訂正させていただきます。
大変申し訳ありません。
スポンサーサイト

9月29日は御徒町ダイヤモンドラインの開催です。
お江戸上野広小路亭にて、18時30分開演。
前売り2000円。当日2300円です。
小助六襲名披露口上も行います。
健康診断も無事終えて、栄養つけて頑張ってます。
ご来場いただきますよう、よろしくお願い申しあげます。

昨日、無事に新宿中席公演終えました。
自分の総括をすれば、もっと勉強しろということ。
いただいた経験は必ず今後に活かします。
10日間とても気持ちの充実した寄席でした。
体調が間の悪いことに、万全ではありませんでしたが、何とかもちました。

次回は、9月上席の上野広小路亭、10月上席の浅草演芸ホールの主任を控えています。
12月の大須公演の準備、大阪公演の取り組みと、俄かにまた、慌ただしくなって来ます。
末廣亭中席公演も今日で千秋楽。
お盆連休中はお客様お詰めかけいただきまして、誠にありがとうございます。

普段演じることの少ない噺をやらせていただきました。
貴重な経験、重要な舞台をつとめさせていただきましたことは、今後の大きな力となりまして、芸に還元させてまいります。
原爆忌、終戦記念日の重なる中、尊い犠牲の上にある本日の平和。
その中において落語を演じることの幸せを感じつつ、真摯なる思いで舞台に立たせていただきました。
今後も努力を怠らずに、精進してまいります。
また、ご来場いただきますよう、よろしくお願い申しあげます。
順調に進んでまいりました。
土日がお盆休み、Uターンのピークだそうです。
今日明日、週明けとまだまだやります。
どんな噺を演ずるか。

新宿トリ、4日目です。
御盆興行とはいえ、猛暑のなか大勢のお客様ご来場いただきまして、ありがとうございます。
楽屋もなかなか活気に溢れ、リラックスした気持ちで舞台に立たせていただいております。
あと6日あります。
どうぞよろしくお願い致します。
ご来場をお待ち申し上げます。
今日まで広小路亭。
猛暑のなか無事終える。
すさまじい熱帯夜。
日本はどうなってしまうのか。

明日から末廣亭、夜の部主任。
出演者一同も楽しみにして、お待ち致しております。
ゲスト、玉八師匠は10日間休まずご出演いただきます。
残暑きびしい中ですが、頑張ってまいります。
どうぞお楽しみに。
ご来場お待ち致しております。
椎名 誠のロシアのトイレ事情を目にして。
朝はデル・トロだったけど、夕方はスカ・トロだつた。ど~でもいいけど…。
広小路亭に出て。なんと出番は中入りだった。

今日は家を出る前、ベネチオ・デル・トロが広島を訪問したテレビ番組視聴。

本二冊と東スポ買ってコーヒーショップ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。