◎ばぶばぶ×ぴ~す ◎

   さあ、みなさんご一緒にぃ!! 「ばぶばぶっ、ぴぃっーーーす!」

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 | 2013/04 | 05
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
只今は浅草に出演中。
ゴールデンウイークなので超満員。

いいこと尽くしの中、楽屋のタバコ臭さ、腐さというか辟易。
タバコは吸っちゃいけないとは思わないが、楽屋ではご遠慮願いたい。
良識あるマナーを期待します。
タバコはお洒落なバーでかっこよく吸ってもらいたい。
吸う人にはわからないだろうけど、ホント、着物も服もウん○みたいな臭いになっちゃってますから。
他にもいろいろ弊害あげればキリないので、この辺で。


圓馬招演会がいよいよ近づいてまいりました。
30日、午後1時30分より日本橋亭で開催です。
すぐ次の日からは、池袋演芸場昼の部主任です。
つづくので大変ですが頑張ります。

ご来場をお待ち致しております。
圓馬招演会が近づいてまいりました。
第39回です。
4月30日の火曜日、午後1時30分開演。
お江戸日本橋亭。

入場料金は前売り2000円です。

ゲストは着物姿で楽器演奏したりタップを踏む、マグナム小林さん。
クラシック好きの私が好みの曲を演奏してくれそうです。
私は落語を二席。
只今準備中です。

終演後は浅草に出演するため、打ち上げはなし、と言うか、浅草でよる8時過ぎからやりますか。


昨日は新真打の披露宴。
諸事情にて遅れて出席。

料理、テーブルに並べといてくれなくてもいいのだけど。
遅れて来た人には、取り置いておいて、温めて出すものなんだが、何か手違いがあったのでしょう。
まあ食べたからいいけど、やはりローストビーフは冷めるとなんか表面乾いちまって、ボソボソとした食感で、もういいやとなっちまいます。
パーティーはよーござんした。
大須公演から帰りまして、すぐに千葉道場。
で、本日池袋初日。

大須公演は無事に終了です。
皆様、本当にありがとうございました!
今回か観客数の動員に苦労致しましたが、昨年同様の盛況になりました。
これから反省点、課題を省みまして次回への対処をしてまいります。
次回は冬公演。
12月6日から8日までの三日間公演です。

義援金のご協力も沢山頂戴致しました。
こちらはまた東北に届けにまいります。

次回公演も何とぞよろしくお願い申しあげます。
