◎ばぶばぶ×ぴ~す ◎

   さあ、みなさんご一緒にぃ!! 「ばぶばぶっ、ぴぃっーーーす!」

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04 | 2012/05 | 06
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--


今月はゆっくりと始まったかと思ったら、またばたばたとしてしまったようで。
前半は横浜、寄席、教室とゆとり。
6月15日北とぴあ独演会の準備でかなり時間が。
三越落語会、社会人倶楽部、赤バス落語会と続く中、新宿下席は6時45分という、深い重要な位置に出演。
社会人倶楽部も赤バスも満員になりました。
新宿は毎日打ち上げなどあり、休肝日なし。
23日は中入りに出演。
なにしろいろいろ勉強させていただける毎日なので、本当にありがとうございます。
寄席は昨日までの出演で、今日からお休みさせていただきます。

6月15日、北とぴあ圓馬独演会をよろしくお願い致します。

楽屋などの写真を。
スポンサーサイト
昨日は雨の中、にぎわい座に行く。
中入りの出演。
やろうと思って準備していた根多はやらず、他の噺にする。

にぎわい座は年に二度ほどの出演ながら、いつもお客様が温かい。

終演後に小ホールを見学。
以前から勉強会をやろうと考えているので、そろそろ実現に取り掛かろうかというところ。

その後は打ち合わせ。
桜木町駅前の海鮮居酒屋に突入。
酒、肴と二人で食べ切れないくらい注文してしまう。
仕事の話ししながら飲むのは、サラリーマンの営業のようだ。

横浜駅で寄り道してお茶。
地下街が少しリニューアルされていた。

家に帰り飲み直し。
韓国焼酎チャミスルを一本開けちまう。

昨日見た岡本喜八監督の映画のつづきを今朝見る

小林桂樹の演説がしつこく、途中でチャンネル変えてしまう。
面白いんだけど、まあいいや。

何日か前に見た小津安二郎作品も素晴らしかった。
恥ずかしながら、小津作品見たのは初めて。
勉強しなきゃいけないや。
新緑の季節とはいえ、ぐずついたお天気。

寄席は新真打披露興行が始まる。

今月の寄席出演は下席、21日から30日までの新宿夜の部18時45分の出演。
ところが何日かお休みしてしまう。
申し訳ありません。

来月は6日から10日まで、浅草上席夜7時30分に出演。

11日から20日まで、国立演芸場中席に出演します。

6月15日の北とぴあ圓馬独演会の問い合わせも毎日いただいております。
お電話、ファクス、メールでお問い合わせ下さい。
よろしくお願い致します。

明日はにぎわい座に出演。
終えてから打ち合わせです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。