◎ばぶばぶ×ぴ~す ◎

   さあ、みなさんご一緒にぃ!! 「ばぶばぶっ、ぴぃっーーーす!」

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08 | 2011/09 | 10
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

昨日は自分の独演会、圓馬招演会。
無事に終わりホッとしているというか、落ち着いてちゃいけないのか。
打ち上げがあったが、ちょっと時間が長かった。
11時に終わりにしなきゃいけない。
それだけ話しが盛り上がったからいいか。
今日で九月は終わり。
今月はなにかとくたびれた。
疲れた自覚はないけど、どうも身体がお休みだ。
明日からいろいろ大変。

今日はもう動かない。
寝るに限る。
疲れを取る。
だいぶ涼しくなってきた。

独演会の準備。
後は積ん読状態の本を読む。
本はいい。
それから映画だ。
芸人仲間が出演している作品をここのところ観ている。
何時でも観られるのは、ひかりテレビのおかげだ。
無料視聴できる作品がいろいろとある。
洋画も邦画も、はっきり言って、たいした作品はない。
テレビ番組もつまらないものがほとんど。
これで月に6000円以上取るのは詐欺だ。
どうでもいい映画がテレビ放送が有料オプションになってたりする。
契約止めりゃいいんだけど。

よく、ホテルでやってる有料放送は、ありゃ高すぎる。
放送時間は決まってるから、目当てのものは好きな時間に観られない。
好きな作品が選択できて、視聴できるように、そのうちなるだろう。
そうじゃなきゃ、誰が1000円も出して見るか。

19日から21日まで名古屋大須公演。
21日は台風のために帰京できず。
22日の午前の新幹線に変更した。
品川からすぐ新宿の花伝舎へ。
らくごまつり、屋台班の会議。
夜は新宿は角座深夜寄席に出演。
終演後、演者たちと打ち上げやってたら、あっという間に終電時間。
当たり前だ。
本日は午前中から事務ワーク済ませて、午後はお彼岸の墓参り。
台風や気温の変化、仕事、打ち上げで少し疲労気味なのだろう。
自分では、わからないけれど。
昨日は事務所に行き打ち合わせ。
帰りに神田へ寄り鰻屋へ。
一杯いただきたいところだけど、家に帰りやることあるので我慢。

昨日、おとといとも夜中に内職終わり、それからビデオで映画を二本ずつ見てしまった。

今朝は一時間の寝坊。

午前中は北区子ども落語教室で、午後からは千葉。
今日は休み。
昨日まで浅草。
昨晩は赤バス落語会の会場、バー赤バスに顔を出す。
次回公演は10月29日土曜日。
夜6時から。
スコッチをちと飲み過ぎたかも。
その後パスタをドカ食い。
今日はあさ6時30分に起床。
午前中は事務ワークというのかな、仕事関係の書類作成、ファクスなどだから、そうだな。
その後は床屋。
午後は久しぶりにみのやさんに行く。
ロースカツのライスを半分にしてもらったが、それでも超満腹。

何度か取材を受けた北区子ども落語教室。
本日夜11時くらいからNHKでオンエアされるらしい。
今日で浅草の出演終了。
おととい、昨日と千葉へ行き、帰りが終電だったので少し疲労気味。

千葉落語国際大会のチラシも完成。
4ページにわたるので、製作は大変だったようだ。
今日からは独演会の準備に取り掛からなくては。
国立演芸場、新宿の掛け持ち10日間終えて、今日は柏落語会。
今回は五周年記念の開催。
満員のお客様詰めかけの中、無事に終えました。
出演者の熱演で大いに盛り上がったと言っていいでしょう。
それにしても今日は暑かった。

八月は慌ただしく、ちっとも更新できませんでした。

10月上席後半、浅草の夜トリ。
11月上席新宿の夜トリ決まりました。
ありがとうございます。

今日からは浅草中席の出演ですが、初日はお休みさせていただきました。
