◎ばぶばぶ×ぴ~す ◎

   さあ、みなさんご一緒にぃ!! 「ばぶばぶっ、ぴぃっーーーす!」

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04 | 2011/05 | 06
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日で浅草出演は終了。
五日公演なので早いです。

朝は子供落語教室。
ただいま生徒は11名。
賑やかです。
以前よりもみんなおとなしくなった。
成長したのかな。

午後は広小路亭の代演。
その後浅草へ。
今日はなんだかすぐにお腹が空いてしまう。

原発はどうも復旧の見通しが暗い。
だいたい一号機は地震の揺れで壊れたのに、マスコミはやはり触れないね。
ニュースも東電や政府関係の発表のまま。
外国で報道されている映像など全く出て来ない。
いたずらに扇っちゃいけないというより、国民は知らされていなさ過ぎじゃないのか。

怒涛のような、それほどでもないか、四月とゴールデンウイーク終わりました。
上席も無事終了。
今日はもう浅草初日。
朝から床屋行ったり、礼状書いてるうちに出掛ける時間が来てしまう。

先日は大須の反省会。
義援金の有効な送りかたを考えて、とにかく6月には何とか被災地の為に役立てたいところ。

メンバーに問うたところ、また大須公演を実現させたいとのこと。
やる気があるならやりましょう!
次回ミーティングで煮詰めます。

また、今年の「芸協らくごまつり」ですが、お楽しみにされていた方が大勢いらっしゃると思いますが、「芸協シアター」は今年は残念ながらありません。

実行委員会の意向に沿うところなので、こちらからもシアター開催のお願いはしておりません。

しかし、私の映画サークルE.M.Cでは引き続き作品を制作する予定です。
何かの機会にお披露目できればと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
池袋初日を迎えました。
雨の中、ご来場いただきましてありがとうございます。
身体がまだ本調子ではありません。
ちょっと年なんでしょうか。

楽屋に新しく二つ目に昇進した二人。
ご祝儀持っていかれちゃった。
初日からおめでたいことなので、喜ばなきゃいけないが。

今日は午前中も子供落語教室だったので、ずいぶんお腹が空き、珍しく楽屋入る前に二食もしてしまった。
疲れたときは、取りあえず食べなきゃいけません。
明日も朝早いので、寝よかと思うけど夜更かしもしたいのが芸人根性で困ったもんだ。

H兄が楽屋に来て、新二つ目のくちびるを無理矢理ウバッテいたけど、初夏の風景というか、賑やかな楽屋でした。
