◎ばぶばぶ×ぴ~す ◎

   さあ、みなさんご一緒にぃ!! 「ばぶばぶっ、ぴぃっーーーす!」

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
07 | 2005/08 | 09
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20050830231512
20050829214504
28日は那須行きました。帰りには佐野のアウトレット・モールへ。あまりにも安いから、何買おうかと考えているうち日が暮れてしまいました。
昨日は台風11号のなか「圓馬社会人倶楽部」にご来場いただきまして誠にありがとうございます。おまけに打ち上げまでやってしまいました。 本日は平治兄さんをお見舞いに行きました。 術後きわめて良好。本当によかった。
20050823185104
落語協会の真打ち披露パーティーに行って来ました。業界関係者ばかりで催されました。
今日は歯医者さんで歯石を取ってもらった。口の中が血だらけ。一日中梅ジャムをなめてるようだった。
20050821232713
本日は国立名人会に初出演。大入りでした。高座も楽屋も面白かったです。小三治師匠と扇橋師匠の友情あふれる楽屋のようすがよかったです。
20年ぶりに虫歯の治療をした。4か所も麻酔をうたれてしまった。どんなに削られようとも痛くも痒くもな~いけど、恐怖。ビビりました。
20050817001209
福島、須賀川のひばり温泉の公演に行って来ました。
20050811005711
打ち合わせ。千秋さんと昇美依さんとしましたが、ほとんど食事会にて終わりました。
今月の始めに、あの二つ目の研修旅行会である珍歩会(読み方はご自由に)が復活。熱海に一泊したらしい(熱海かよ。ちっとも珍しい処じゃない)。メンバーは、寄り合い命系の瀧川一門が中心だったらしい。必然的にカラミたくない二つ目の参加が少ないのは仕方がない。なには
ともあれ珍歩会復活おめでとう。
今席は昼がにゅうおいらんず。超満員。楽屋もごった返しています。 その忙しいさ中、恋生さんは自分が飼っている自慢の亀の動画を見せてくれるんだか、いったい何をかんがえてるんだか…
20050809011002.jpg

浅草の裏道にあるケーキ屋でお茶飲んでたらBGMで「涙そうそう」とそっくりなハワイアンが流れていた。昔からあるハワイの名曲らしい。ビギンがぱくったとは思えないが似てるんだよねぇ。
