◎ばぶばぶ×ぴ~す ◎

   さあ、みなさんご一緒にぃ!! 「ばぶばぶっ、ぴぃっーーーす!」

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事故でJR西の企業体質がまるっきり変わっていないことが浮き彫りにされた。これは西日本のことばかりとかたづけられない。東京だって客をほったらかしにする体質は相変わらずだ。最寄りのJR駅のみどりの窓口に行ってみればよくわかる。お客がならんでいようがおかまいな
しに受付カウンターを新たに開けようとしない。今どんなコンビニにいってもお客が三人並べばすかさずレジを開けるだろう。たとえその買い物がおにぎり一個、缶コーヒーひとつでもだ。きりもりする店員は僅か二人。JRの職員は何人いるんだ。いったいみどりの窓口で一人平均い
くら使ってると思ってるのだ。果たしてJRは民間会社なのか。民間企業の当たり前のサービスができないのなら社員をキヲスクで教育したらどうじゃい!身近で修行ができていいぞ。
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